コギと私の日常天国と地獄

日常の話題を徒然なるままに更新。

今週1週間ひきこもり決定

息子がインフルエンザA型になった・・・

予防接種してたから軽かったのか、正直もう熱もないし、いいんじゃねぇ?とか思うけど、5日間は登園禁止なんだってよ・・・

最悪だ~泣

幼稚園行ってくれる間に色々出来たのに~泣けてくる~

でも、どのみち外出は出来ないし、息子は家でゆっくりテレビでも見せておいて。

娘の面倒も見てくれるしね。

あたしはあたしのやるべきことをしようと・・・笑

 

まぁ、大変なのは昼食の準備だよね。

毎日園内の手作り給食食べてくれるからすごい助かってるんだけどな~

こういう時とか、長期休みになると困るランチタイム・・・

しかもインフルエンザだと外出出来ないから外食も出来ないし。

困った困った~泣

 

今日は何食べようかな。

もう12時半近くなってるのに何も用意してない・・・

昨日の余りのパスタにでもしようかな~?