コギと私の日常天国と地獄

日常の話題を徒然なるままに更新。

アイコス

今みんなアイコス吸ってるけど、あたしも欲しい。

でも全然売ってないんだけど、どうして?

もう少し卸して欲しいんですけど?

旦那の会社の人は結構みんな持ってて、だいたいの喫煙家がアイコスに移行してたり、アイコスと普通のタバコを両方使ってますって人多いみたいなんだけど~

んで、修理とか出したり、不具合とかで交換するのはあるみたいなんだよね。

でも、新品の小売店用のアイコスはないみたいで。泣

これは少し高くてもメルカリとかで購入するしかないのかな?

う~む・・・

 

つか、アイコスもネットで販売とかして欲しい。

 

早く欲しいアイコス。

いや、そもそもタバコやめればいいんだけど、無理だし。

だからアイコス欲しい。

匂い気にならないし。

どうにか手に入らないかな。

メルカリとかだと15000円くらいするんだよね~ちょいおかしくない?笑

 

どこに行ったら手に入りますか??

誰か教えて~泣