コギと私の日常天国と地獄

日常の話題を徒然なるままに更新。

よく寝た~

最近夜更かししてるせいかずっと眠たかったんだけど、この土日でよく寝ました!

寝過ぎてダルくなるくらいに!(駄目じゃん)

 

ここ最近はあまり土日も全然出かけないんだけど・・・

冬って出不精になるよね。

だから太るのかな?

パソコンかスマホにかじりついて離れられないんだけど。

このままじゃ駄目だ!!笑

駄目なのがさらに駄目になる~笑

 

こういう時独身の友達が羨ましいな~

家事とかさ~休みたいときに休みたいもんね。

独身だったらもう休みの日は何もしないね、おそらく。

あたしの場合の「タラレバ」はもう結婚とか子育てに無縁の感じになる。

だいたい、あのドラマたかだか30で色々考えすぎ。

最近30で結婚して子供作るとかまだ若い方だから安心したらいいと思う。

40歳くらいのママさんたくさんいるしね。

うちのマンションでも3人40代ママだぜ。

 

「タラレバ」してても、まぁいいんじゃない?

色んな願望とか欲望なくっちゃ人って疲れるだけなんだし。笑