コギと私の日常天国と地獄

日常の話題を徒然なるままに更新。

クラス替え

幼稚園のクラス替えの結果が分かった。

同じマンションの友達とは別れてしまったけど、まぁ、それは仕方ないかなぁと思うんだけどね。

昨年までなら、クラス分かったらすぐそのクラスへ移動して、それから役員決めとかあったらしいんだけどなぁ。

何かそういうのもないっぽい。

4月にまた保護者会あって行かなきゃいけないんだって~げ~めんどい~泣

遠いから一回で終わらせて欲しいんですけど。

しかも、今日みたく雨降られると、遠い駐車場しかあいてないし。

遠い人しか車駄目ってことにしてほしい。マジで。

うち遠いし。笑

 

でもって、クラスで一番仲良しの男の子とは離れてしまってかなり残念なんだけど~

ま、それはまだ息子には伝えてない。

これから鍵盤ハーモニカも買わなきゃいけないし、新しい帽子も買わなきゃで正直めんどいというか、かなり財布に痛いけど、これも息子のためだと思うようにしよう。