コギと私の日常天国と地獄

日常の話題を徒然なるままに更新。

今日も飲み会だって~

夫は今日も飲み会だって~?!なにぃ~?!

いや、正直旦那が飲み会なのはどうでもいいんだけど、あたしも飲みに行きたいんですけどっていう話で。

うちのパパはあまりお酒飲みたくない人だから可哀想なんだよな~

代わりに飲みたいくらい。

何なら旦那の倍は飲める。

会社のお金で飲めるなんていいな~でも会社の人と顔付き合わせなきゃいけない飲み会って辛いよね~別に楽しくもなんともないよね、上司と飲みに行くの。笑

サラリーマンって大変だよね~

あたしも仕事してた時、会社のメンバーの飲み会とか本当に嫌だったわ~笑

仲の良いメンバーならまだしもね。笑

 

今日もあたしは一人飲みだな~

つか毎日なんだけどね。

たまには夜でかけたいな~仲いい友達と。

先々週誘われたときはパパがインフルだったし、夜出かけられなかった~悔しい。

何だよタイミング悪いんだよね~

あたし、ここ何ヶ月も夜遊んでない~

夜遊び大好きなのにさ~悔しいわ~

(もう人の母とは思えない言動。笑)

でもたまにはね~笑

 

そんなこんな、今日ももう昼だな~