コギと私の日常天国と地獄

日常の話題を徒然なるままに更新。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「慢性下痢 治す方法」について知りたい

「慢性下痢 治す方法」って何かありませんかね? というのも、あたしは全然下痢にはならないけど、夫がよくゲリラ~笑 いや、本人にとっちゃ笑えないんでしょうけど。汗 とにかくお肉を夜にたくさん食べただけで、その直後から何度もトイレ行く。 すき焼きだ…

日暮里トマト

トマトという生地の問屋さんが大好きです。 なんせ安い。 いいなぁと思った生地がだいたい1m380~780円くらいで買えちゃう。 すごい安い! トーカイとかユズサワ(合ってる?)とかじゃ、端切れでも380円とかするんですけど。 もちろん1mで買ったらどん…

娘の・・・

調子がどうも良くない。 何かずっと咳が止まらないよ~。 ちょい可哀想・・・ 特に夜中に結構咳き込んでてあたしも夫も起こされる。 困ったな~。 そう思いとりあえず昨日は小児科へ。 木曜日はかかりつけの小児科休みなんだよね~。 ほとんど近くの小児科の休…

糸森環

ネット小説で有名になった、iaこと糸森環の少女小説。 糸森さんの小説は『she&sea』が大好き!! 出てくるキャラの魅力的なこと!!たまらない!! ヴィーが格好良すぎて悶える!! 「この馬鹿姫!!」ってあたしも叱ってー!! (↑30過ぎたババァに姫とか誰…

朝から断水。

マンションの断水が朝からあって、9時半から11時という微妙な時間。 これもう少し遅い時間にして欲しい。 しかも消防点検もあるから在宅してなきゃいけないという・・・ いや、大事なことだからそれはいいんだけど。 家にいなきゃいけないのに、水使えないとか…

明けましておめでとうございます。

2017年の始まりですね。 明けましておめでとうございます。 今年はどんな年になるでしょうかね。 昨年は息子の幼稚園入園もあり、なかなか忙しくも有意義な時間をたくさん過ごすことが出来ました。 今年の春から年少さん。 早いよ~。 今年も時間経つのは早…