コギと私の日常天国と地獄

日常の話題を徒然なるままに更新。

「慢性下痢 治す方法」について知りたい

慢性下痢 治す方法」って何かありませんかね?

というのも、あたしは全然下痢にはならないけど、夫がよくゲリラ~笑

いや、本人にとっちゃ笑えないんでしょうけど。汗

とにかくお肉を夜にたくさん食べただけで、その直後から何度もトイレ行く。

すき焼きだろうが、しゃぶしゃぶだろうが。

まぁ、出ないよりはいいだろうと思うけど、乾燥しているこの季節にはあまり良い話ではないよね。

牛乳とかでは大丈夫そうなんだけどなぁ。

あと、ヨーグルトも毎晩食べてるけど、大丈夫そう・・・

暴飲暴食の後とか、ちょっと香辛料強い系の料理とか弱いような気がする。

お肉とか使わないで夕飯とか出来ないし。笑

水分足りなくなるのか、うちの夫は毎回ポカリとか飲んでるイメージです。

 

でも食あたりとかには下痢止めとかよくないらしいし、

腸炎とかでも出す物出した方がいいっても効くし。

 

もう体質だから治らないのかしら?

でも治る方法あるなら知りたいもんですね。