コギと私の日常天国と地獄

日常の話題を徒然なるままに更新。

朝から断水。

マンションの断水が朝からあって、9時半から11時という微妙な時間。

これもう少し遅い時間にして欲しい。

しかも消防点検もあるから在宅してなきゃいけないという・・・

いや、大事なことだからそれはいいんだけど。

家にいなきゃいけないのに、水使えないとかさ~。

 

今日みたいに休みの日は早起きしないから、結局洗濯も後回しにして今回している始末。

本当ならこのくらいの時間から出かけたいのにな~。

 

断水なんて平日にやったらいいのに。

平日なら誰もいない家もあるだろうし、こっちも別に急いで洗濯とかしないし。

土日はさ、何かとバタバタするから勘弁して欲しいな~。

ま、あたし一人がこんなこと言っても仕方ないんだけどね。

決まったことには文句いえないからね。

でもここでブツクサ言うくらいは許されるかな。笑