コギと私の日常天国と地獄

日常の話題を徒然なるままに更新。

明けましておめでとうございます。

2017年の始まりですね。

明けましておめでとうございます。

今年はどんな年になるでしょうかね。

 

昨年は息子の幼稚園入園もあり、なかなか忙しくも有意義な時間をたくさん過ごすことが出来ました。

今年の春から年少さん。

早いよ~。

今年も時間経つのは早いんだろうから、しっかりとやっていかねば!!

 

年末は美味しいものをたらふく食べた~。

一番美味しかったのはやはり厚岸の牡蠣鍋だな~。

500gもの牡蠣がど~んと釧路の義両親から届いたので夫婦そろってお腹いっぱいになるまで食べました!

最高!やはり厚岸の牡蠣は旨い~♡

こっちではなかなか手に入らないので、年末のささやかな贅沢でした。

ちなみに毎年送ってくれるんだ~幸せ!

 

美味しいもの食べて英気も養ったし、今年は昨年よりもバタバタしないで、ど~んと色んなことを処理していきたい!!!

あとは、子供たちがあまり風邪ひいたりしないで、家族みんなで元気に過ごしたいと思います。