コギと私の日常天国と地獄

日常の話題を徒然なるままに更新。

娘の・・・

調子がどうも良くない。

何かずっと咳が止まらないよ~。

ちょい可哀想・・・

特に夜中に結構咳き込んでてあたしも夫も起こされる。

困ったな~。

そう思いとりあえず昨日は小児科へ。

木曜日はかかりつけの小児科休みなんだよね~。

 

ほとんど近くの小児科の休みが木曜日で、それもどうにかして欲しい。

まぁ、ちょっとの熱とかならあたしはすぐに診てもらわないから別にいいんだけどさ。

 

昨日は結構空いてて、すぐに診てもらい、胸の音も入念に聞いてもらって、とりあえず喉が赤いから風邪ではないかとなりました。

吸入してもらったらかなりよくなってきた!

それでも昨夜もコンコン咳き込んでて可哀想だったのと、あたしも最近は眠たい・・・

今日こそ早く寝たい。

でも、自分の時間は夜しかないからなぁ。

 

早く良くなって欲しい。

また止まらないようならすぐに再診だなぁ・・・はぁ。