コギと私の日常天国と地獄

日常の話題を徒然なるままに更新。

今日から冬休み

昨日息子の幼稚園の終業式で、今日から冬休み。

今回は帰省する予定もないので、年末年始はとりあえず家族で自宅で過ごしましょうということに。

 

今日から3連休ということもあり、夫は休み初日なので、午後から近くのアリオに車で出かけることに。

すんごい混んでた~。

駐車場の入り口付近がとんでもない渋滞に。

信号変わっても変わっても進まない~。

まっすぐ行きたいだけなのに、左折車と右折車が無理やり突っ込むから直進車が進めない。

もうここの信号どうにかして欲しい!!と心底思ったよね。笑

 

久しぶりにディズニーストアに行ってみた~。

すごい可愛いものがいっぱい!

ディズニープリンセスのアニメーションコレクションていう可愛い人形のシリーズがあって、プリンセス全部の小さな人形がセットになってるのがすごい可愛かった~!

15000円してた~!高い!!泣

2歳の娘が指さしてたけど、ごめん、買えない~!!

もう少し大きくなって、好きなプリンセスが出来たら買ってあげたいな~。