コギと私の日常天国と地獄

日常の話題を徒然なるままに更新。

トリミング

年の瀬ということもあり、愛犬を近くのトリミングサロンに連れて行くことに!
ここは実は3回目〜。
前は駅近くのアリオの向かいにある所に送迎付きでお願いしてたんだけど、なかなか高く付くのでどうしようかと迷っていた時にうちの近所にトリミングサロンが出来たー!
ラッキー!

なので、そこにお願いすることにしている。
ホテルも、北海道帰省時に長期でお願い出来るし、散歩無料だし、結構いい!

トリミングサロンでお願いすることは、マイクロバブルバスとお尻の部分カット。
モンペ履いたみたいに可愛くなる。

約3時間ほどかかり終了の電話が来たので迎えに行くと、何ともフローラルな香りの愛犬が今か今かと待っていた。笑

本当は毎月でも頼みたいけれど、お金もかかるので…
でも年末くらいはとトリミングサロンお願いして、綺麗にサッパリした愛犬見てたら嬉しくなったー!!